カテゴリー別アーカイブ: 神待ち

神 出会い

住み慣れた街から地方へと転勤になり、今まで訪れたこともない土地での一人暮らしが始まりました。
会社には多少顔を知っている人もいますが、他に知り合いもなく、地元へは飛行機の距離なので簡単に帰省する事も叶わなくて、心細い日々に夜中人知れず涙を流すというような日々が続きました。
様々な美味しいものが有名な土地なのですが、一人ではなかなかお店に入りづらいし、ネットで人気のあるお店を検索しても方向音痴の私には場所や行き方がイマイチ分からず。困っていたところに目に留まったのが神待ちサイトでした。
神待ちサイトは主に家出少女が利用するもののようだったので、家出でもなく少女という年齢でもない私でも大丈夫かと不安に思いましたが、食事だけで募集するとアッサリ相手が見つかって、逆に拍子抜けしてしまいました。
神様の彼に食べたいものを伝えて待ち合わせをすると、すぐに車で迎えに来てくれました。

とても気さくな人で、彼はこちらが地元だけれど一人でごはんは寂しいから相手を探していたのだとか。
あちこち説明をしてくれながら車を走らせて20分、彼おすすめのお店に到着しました。
街の中にあるけれど、ちょっと隠れ家的な雰囲気があって素敵なお店。メニューを開くと値段も手頃でホッとしました。
食事をしながらこの街の話を色々と教えてくれて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
彼は男性としてよりも友人としてお付き合いをしていきたいタイプです。
出会いは神待ちサイトだけれど、仲良くしていけたらと思っています。
この出会いのお陰で仕事も頑張れそうです!
人妻
出会い 人妻

32歳独身男性会社員の神待ち体験記

神待ちの女性と知り合って楽しんでいます、神待ちの女性たちも何も10代ばかりではありません。
さすがに未成年の神待ちとの関係なんて怖くて自分らはできませんから、20代の神待ちを中心に相手探しをしていてます。
20代の神待ちの中でも自分がよく手を出してしまうのは人妻です、旦那とうまく行かないだとか旦那と喧嘩してしまって家を飛び出してしまった人妻は関係もタップリと楽しめてしまうことが多くあります。
仕事で営業で外回りをしているときなどに神待ちサイトを覗いたりしてメールをしておいて、仕事帰りに待ち合わせをして食事やお酒をしてからラブホテルで宿泊という流れで楽しむことがほとんどです。

先週も神待ちをしていた26歳の人妻と一晩一緒に過ごし肉体関係を楽しむことができました。
ミチヨちゃんは旦那が浮気をして頭にきてそのまま家を飛び出してしまいゆくあてもなくさまよっているる所、自分で出会うことになりまして仕事の終わったあとに待ち合わせをしました。
家出をしてしまうようなタイプには見えない、お嬢様って雰囲気を持ったとても上品な感じの人でやはり家出してどうすればよいか分からなくてすぐに神待ちサイトを利用してしまったようでした。
とにかく食事を食べさせて気分を落ち着かせてから軽くお酒を飲んで、そして宿泊先になるラブホテルに移動しました。
ホテルの中ではホッとしたのか突然泣き出してしまいまして、慰めているうちに肉体関係になっていったのです。

世間知らずではないですが、この手の世界とは無縁そうな女性との出会いも見つけられることはたまにはあり、刺激的です。